スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCMAXで永作博美似の人妻とやっちゃた

お相手33歳 主婦 子供なし 見た目は永作博美っぽい感じ

簡単に女の子が釣れるのでPCMAXを使いました。

下心全開で募集を掛けていた同年代の人妻にメールしました。

グチがあったら聞きますよといった内容で・・・。

色々やりとりしているうちに気に入ってくれたのか連絡先の交換、

会いましょうとなりました。

写メ交換では永作博美系の可愛い感じの人妻さん。

週末時間が作れるということで彼女指定の地下鉄駅で待ち合わせ。

はやる気持ちが出たのかちょっと早めに待ち合わせに到着ししばし待機、

それっぽい女性が歩いてきます、うん、素敵な感じでした(笑)

実物は写メよりも可愛いく写真詐欺じゃなくてラッキー

早速食事を兼ねて近くの某チェーン居酒屋でお話しました。

まじまし顔を合わせると、

やっぱり可愛いです(笑)

メールの延長線上の話、得に相手のグチをしっかり聞いてストレスを発散させてあげることにしました。

定番の旦那と上手くいってないといったグチを長々と聞かされましたが
エロトークもしてくれるので脈はアリと期待してました。

グチをぶちまけるに連れてお酒のペースもかなり速くなりかなり酔いが回ってきている彼女、
これ以上飲まれるとその後のお楽しみタイム(笑)がご破算になる可能性も出てくるので焦りました

「平気平気ー」とは言ってましたがヤバそうだったのでなんとかストップを掛けることに成功

ちょっと休みましょうか?

→どこで?

→どこがいい?

→貴方は?

→・・・ホテルは?

→・・・  いいよ。

→よっしゃーーーーー

といった流れでホテルまで連れ込むことに成功。

酔いが回った彼女をみてもうムラムラが止らなくなり
ちょっと強引な誘い方かもしれませんが一応成功!
結果オーライです(笑)

部屋に入るなり、それまで我慢していたものが爆発後ろから抱きつく

凄くいい匂いでした、匂いを嗅いだだけでもうフル勃起してしまい彼女にそれがバレちゃったお。

「あ、もうこんなに大きくなってる(笑)」

正面で向き合ってからのキスにゅるにゅると舌が絡み合う濃厚キスにもうメロメロ

すでに限界が来ていた自分、彼女をお姫様してベッドに運びエッチ開始!

服を脱がしておっぱいとご対面、小さめのおっぱい巨乳好きな自分にはちょっとがっかりだったんですが、
贅沢は言えません。

舌先でコロコロと乳首を丁寧に舐めてあげると

「はぁあああぁん」といい声で鳴いてくれます。 

そこから下へと移動

Tバックのセクシーなランジェリーを剥ぎ取りオマンコとご対面、

結構キレイなオマンコで既にしっとりと湿っています。

割れ目を指先でなぞったりと軽く愛撫すると

「もぅ焦らさないで!」と怒る人妻

唾液で指を濡らしてオマンコに入れると更に多きな声で感じ始めました。

同時に勃起したクリを軽く擦り感度を確かめると、
刺激するたびに足が小刻みに震えていました。

既にフルボッキしている僕のJr。

そろそろ入れてもいい?

と聞くと「優しくね」と彼女

初めてのようはセリフはちょっと笑ってしまいましたがゆっくりと優しく挿入。

シーツを握り締める人妻と快楽に歪む顔がたまりませんねぇ。
正常位をたっぷり楽しんだ後は人妻を引き起こし騎乗位へ

「うまく動けないかもよ」なんて言いましたが、
腰のグラインドは完璧!!!

相当遊んでいるんだろうなと想像できるくらい。

その後バック→正常位で一発目発射!

お互い汗まみれ、シャワーもまだだったので汗を流すべくシャワーへ。

そして二回戦といった流れで人妻とのセックスを存分に楽しみました!

後日人妻さんに「また遊んでくれる?」とメールすると、

「うん、今度○曜日はどう?」と積極的です。

定期なお付き合いになれば最高です。

エッチな人妻はここ



関連記事
[ 2014/07/07 21:22 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.fc2.com/tb.php/58-679d17b2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。