スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の夜PCMAXでかわいい子に出会った

昨日の夜にPCMAXで知り合った子に会いました。

短文だしラインIDだし正直「怪しい?」
とも思ったけど車をとばして速攻向かいましたよ。

車内でやり取りしてるとドタキャンされたらしく
制服持ってるということでテンション上がりまくり↑↑↑。

待ち合わせ場所に着くとワンピース姿の可愛らしい子が立っているではないですか。

声をかけてラブホに向かいました。

彼氏がいるのにこんな事をしてるらしいので
お仕置きも兼ねて中出し事しようかな・・・

ラブホに入るとシャワーも浴びず
ドアの前でおっぱいを揉む。
「ぁん…」と可愛い声で喘ぐ。
そのままキスをし舌を絡めると体を捩って
舌に吸い付く。

そのままドアに手を付かせスカートをめくる。
下着の上からあそこを触るとすでに濡れてる…
このまま一発ハメてしまおうと、
下着をズラしズプズプと侵入させると
「え…ぁっ…ゴム…」と小声で言うが無視

尻肉を掴み腰を打ち付けると
「ぁあん…」と喘ぐ。

そのまま無言でひたすら腰を打ち付けると
「あっ、だめ…奥だめ…いっちゃう…」と言いながら
勝手にイッてそのまま崩れ落ちていったので、
腰を掴み引き上げるようにして、そのままハメ続けました。

何度かイッたのを確認し、
「出すぞ」と言いながら
中にドクドクと放出。
女の子は放心したままその場でへたり込んでしまいました…

一旦部屋に荷物を置き、女の子の腕を掴んで起こしました。

ベッドに寝かせ、服を脱がせ、下着を脱がせてまたハメちゃった。

女の子はまだ放心状態なんですが、入れると小さく喘いでいます。

さっき中出ししても何も言わなかったので全部中に出すことにしました。

結局そのままベッドで3発で解散。

帰り際「彼氏にバレちゃうかも…」と言ってたのですが、

「また会ってね、今度は家でいいから」と。

しばらくセフレ決定です。

アフィリエイト

関連記事
[ 2014/07/03 10:39 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.fc2.com/tb.php/46-b90583f3







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。