スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は女性も出会いを待っている

「あーあ、彼女が欲しいなぁ」
「どこかにイイ子いないかなぁ」
なぁんてため息をついているそこのあなた。
気がつけば彼女いない歴をまた1年更新、女性に縁のないあなた。

「オレってダメなヤツ」とか、「カワイイ女の子にはみんな彼氏がいて幸せな恋愛をしている」、
などと思わないでください。

えっ どういうことかって?

イヤイヤ、女性陣にもあなた達と同じように、出会いがないと嘆いているし、
彼氏が欲しいと望んでいるのです。
もちろん、ブサイクちゃんばかりでなく可愛い女のコたちもですよ!

男ばかりが女日照なわけではなく、女性だって状況は一緒なのです。
それを、彼女を作ることを諦めてしまっているあなたに教えてあげたいと思いまして・・・

ではなぜ、そんなシングルの男女達は幸せな恋愛ができないのか?
それは、ただ単に出会いの場が少ないから。
学生のときならいざ知らず、社会人になると人脈ってだんだん先細りになっていくではありませんか。
出会う異性も、会社の人や取引先の相手、たまに行く合コンくらいがせいぜい・・
これでは、恋愛したくてもできるはずがありません。
男女共に状況は同じなのです。
よく「どこかにいい男いないかなぁ」と言っている女性と
「イイ子いない?」なんて言っている男性を目にします。
そういうのを見るにつけ、どうして世の中ってうまくいかないのか?なんて思ったり。

ということで、あなたもどんどん出会いの場を求めて出かけたり、
さまざまなツールを使いこなして恋愛を積極的に求めていきましょう。

女のコだって出会いを求めているのですから。
お見合いパーティだって出会い系サイトだって新たな縁と巡り合うチャンスの宝の山。
しかも、女性陣も同じように出会いがないと嘆いていて、新しい出会いを求めていると知ったら…。
今までとは、ちょっとあなたの気持ちも変わってくるのではないですか?

それに、今、彼がいる女性だって
「結婚するならもっと経済力のある人がいい」「もう少し思いやりのある人とつき合いたいなぁ」なんて・・
今の恋人に不満を抱えていることだって十分にありえます。

最初から「出会いなんてないし」「どうせ無理だし」なんて諦めてないで下さい。

まずは、行動しましょう。

自分にピッタリ合った恋人が必ず見つかる!
そう思い込んで行動しましょう。

そうすれば、現実はあとからついてきます。
関連記事
[ 2014/07/01 09:31 ] エッチへの道のり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.fc2.com/tb.php/43-f71469c7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。