スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメが大好きニートな少女に初アナル挿入&中出し

アニメが大好きニートな少女に初アナル挿入&中出し

この子すこしメンヘラぽかったなぁw

PCMAXで見つけました。特に何もやりたいことがなく毎日アニメ、ボカロ聞いているそうです。
いわゆるニートってやつです。

いろんなバイトをしていたが長続きしないらしく、結局働くのをあきらめたらしいですww

でもお金は必要なので、出会い系でパパ探しという典型的なダメダメパターンですww

彼女は23歳、身長は155cmくらいでかなりスレンダーな娘でした。
笑顔はまったくみせず常にポーカーフェイス。

顔は可愛かったのになぁ〜


なんかすこしメンヘラぽいなぁと違和感を感じたが、まぁいいやww 


自分からはほとんどしゃべらず、あまり自分の意志がない子でした。


はっきりいうとこういう子はやりやすいww


一緒にご飯食べているときに、だいたい彼女の分析はできました。


なのでいきなりホテルに何も言わずにつれこみましたww


おそらくなんでも流されるままに、男のいうことを聞いてしまう子です。


ホテルにつくと、シャワーを浴びたいという彼女を無視し、
そのままぽこちんをしゃぶらせましたw


特に抵抗しないので、そのままベットインww


ずっと部屋に閉じこもっていて日の光を浴びていないらしく、真っ白な綺麗な肌


スレンダーにもかかわらず、すこし大き目のおっぱい…… ごくりっ


その真っ白な肌を舐めまわす。オレ。大き目のおっぱいもぞんぶんに味わいました。
いやぁ若いって素晴らしいww


フェラをしてもらい、そのまま生挿入!! とくにゴムをつけろとか言われないのでww


男性経験は少ないらしく意外ときつめの膣内。さすがに中出しはまずいよなぁ〜とパコパコしながら、
いろいろ考えていたところ、ふと悪魔のささやきが……


こんな堕落しきった娘にはアナルに挿入し、世の中の厳しさ、痛みを教えてやろう!!


アナルなら妊娠しないしね!!


「お尻に入れていい…??」 とそっとつぶやくオレ


「えっっ お尻って???」 まだ理解していない彼女…


「お尻の穴に…」


「ええええええええっーー!!」「ムリ!」「ムリ!」「ムリ!」
全く意見を言わない彼女がはじめて抵抗しましたw


「ほら、ラブホにはたいていローションおいてあるから、それ使えばぜんぜん痛くないよ」


「とりあえず、さきっぽだけでいいから試してみない??」


「どうしても無理だったらやめるから」 「ねっ」「ねっ」


なんとか説得することに成功。


バスタブ付近においてあるローションをもってきて、彼女のおしりの穴に塗りたくりましたw


そーとバックから挿入するオレ


「あっ あっ はぁ〜 いやんっ 痛い…痛い…痛い…痛い…痛い…痛い…」


ゆっくりと挿入したのに強烈に痛がる彼女。しかし強烈に締め付ける彼女の肛門ww

擦るたび、赤くなっていく肛門…

痛がる彼女を無視し、強烈な締め付けを味わいそのまま彼女の肛門の中に放出w


大きくぱっくり開いた彼女の肛門から流れ出す大量のザーメン初めて見るいやらしい光景でした


なんかアナルセックスが癖になりそうな一日でした。 

終わった後彼女泣いてたけど……

ごめんね!


早くいい仕事探すんだよ!

PCMAXはこちらから





関連記事
[ 2015/01/07 21:55 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.fc2.com/tb.php/164-3ad84b86







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。